FC2ブログ

不撓不屈の(本名)一族プレイ記録

俺屍オタク・水月(ミナツキ)の俺屍R初回プレイ記録。基本的にスクショ+実際のプレイ時のデータメモを毎月歴代当主の手記調で記録していきます。無断転載禁止。あとココ、本家のミラーなので本家の方が更新早いです多分。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1018年11月・双子、初陣

1018年・11月

蓮と蓉の初陣だ。
無理をさせないよう、かつ甘やかさないように「最初が肝心」とイツ花に念を押された。

途中途中に成長の様子を見ていると、4人居るし、蓮と蓉の体力の伸びを見ても
「そろそろ門番の七転斎に挑めるのではないか」と思ったので突撃してみた。

うん、やはり手数が増えると全然違うな。

七天斎を倒し、九重楼の中へ。
ふむ。中はこんな構造になっていたのか。

しかし蓮よ、蓉よ。
お互いを思い遣る姿は美しい兄弟愛で何よりだと私は思うが、
一太刀浴びる度に傷薬を使っていたら、いくら薬があっても足りないぞ。


そして蓮。せっかく、後列を狙い射てる得物を持っているのだから、
「防御して様子を見る」進言ばかりするのはいかがなものかな。

蓮の進言

無論、己の身の安全が心配だと言うなら、私が守ってやるからお前たちは安心して攻撃に専念するがいい。
死んだ敵は、最良の敵だからな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

水月

Author:水月
水月(ミナツキ)俺屍オタク。
Twitter
Kleine Stern(管理人本家サイト)
プレイ記録の最新は本家でドウゾ。
※ここのブログは本家の調子悪いとき用のミラーなので、本家の方がプレイ記録更新頻度高めです。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。