FC2ブログ

不撓不屈の(本名)一族プレイ記録

俺屍オタク・水月(ミナツキ)の俺屍R初回プレイ記録。基本的にスクショ+実際のプレイ時のデータメモを毎月歴代当主の手記調で記録していきます。無断転載禁止。あとココ、本家のミラーなので本家の方が更新早いです多分。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1019年2月 佑、交神の儀

1019年・2月
交神の儀・佑と風車ノお七様。

佑の話によれば、次に我が家に来るのは女の子らしい。

なんということだ、可愛い着物を仕立ててやらねば。

私は正直、動きづらいので女物の着物は好きではない(今も父上の形見を着ている)が、
佑の娘ということは、あの心踊る娘薙刀士の戦装束をまとうということではないか。

是非とも、討伐時以外にも娘らしく愛らしい衣装を着せてやらねば。

どうも、言動が言動なので息子達には誤解されているように思うが、
私は決して可愛らしいものや美しいものが嫌いな訳ではない。(むしろ好きだ)

娯楽部門にも投資を惜しまず、幻灯屋に娘たちが喜びそうな枠組みを沢山入荷してもらわなくては。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1019年2月 佑、交神の儀】

1019年・2月交神の儀・佑と風車ノお七様。佑の話によれば、次に我が家に来るのは女の子らしい。なんということだ、可愛い着物を仕立ててやらねば。私は正直、動きづらいので女物の着

Menu

プロフィール

水月

Author:水月
水月(ミナツキ)俺屍オタク。
Twitter
Kleine Stern(管理人本家サイト)
プレイ記録の最新は本家でドウゾ。
※ここのブログは本家の調子悪いとき用のミラーなので、本家の方がプレイ記録更新頻度高めです。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。